2013年1月14日月曜日

結構つもってますね・・・

朝方、いつもの癖で6時に目が覚めてトイレへ・・・「今日は休みかぁ・・・」
その時は、雨だったんですけどね。もう一眠りしてしまいまして、昼ぐらいに起きたら吹雪いてるじゃないですか!!

この雪で予定は変更ですが・・・実はここ一ヶ月楽器屋には行ってません(笑)。
一般の方なら大した問題ではないのですが
私の場合は、禁断症状が出てきてしまい(笑)必要のないモノまで欲しくなってしまい・・・しまい(笑)。

今回はタッチの差でモノが売れてしまったみたいなのですが(笑)、トーカイのLPを買いに行く所でしたが(笑)・・・
ジャニーを弾いていたら、SGではなくLPが欲しくなってしまいました。おとなしい虎目でDJ仕様らしく、値段も割り引いてくれそうだったのですが・・・残念。

SDカードデスかぁ・・・転送速度がきまる「クラス」に注意してくださいね。安いからといって、クラスが低いと大容量のSDカードは認識しなかったりしますので・・・ウォークマンの方はホムペや説明書で、SDカード何GBまで認識するのかチェックしてからの方が・・・無難かと。














0 件のコメント: