2013年1月30日水曜日

「俺、この客の中ダモん・・・」

とにかく、素晴らしい。紆余曲折あったのだろうが、こういった音源がオフィシャル盤で購入できるのは本当に有難い。

三頭政治などと云われているが、リッチーとトニーのユニゾンは鳥肌モノの演奏である。ベースの分離感が前出のオンステージより良くなって、ロニー以外の面子の力量が手に取るようにわかる。

でも、やっぱり、コージー。この音に尽きる・・・このオカズだよな(笑)。ってリアル世代じゃないのが悲しい。もっとも嫌なのが(笑)ウチの師匠がこの箱の中にいるらしい・・・虹のオンステージ、デラックス盤は強くお勧めします。















0 件のコメント: