2013年1月3日木曜日

Feels like the first time...

新年おめでとうございます。

本日、奇跡の休日でして・・・音楽三昧の新年デス。実は、Jウェイトを聴いていたら・・・バッドEが聴きたくなり、在庫を探していたら、フォリナーの不思議な3枚組を探し当てまして・・・

確か、Bティッシーが太鼓でクレジットされてるんで、何の気になしに買ったハズナノですが、1枚目が10数年ぶりの新作で2枚目がMフレデリクセンによる懐メロリミックス、3枚目が何処かのライブ(笑)だった気がします。

デモって、懐メロリミックスがヤバいのです。ホントはランカスターの一番星を聴きまくる予定でしたが、私の心にルー大柴ならぬ、ルー・グラムが「トゥゲザー」してしまいまして・・・こんな感じ初めて!!いや、本当に初めてだよ!!とばかりにCDを7枚注文しました。

フォリナーって初心者なんです。メンバーは元とか前何とかの人たちって事は知ってますが、今アル懐メロリミックスはベスト盤みたいな選曲何でしょうが・・・週末にはCDが到着すると思いますが、それまではこのアルバムで凌いでみます。





0 件のコメント: