2013年2月15日金曜日

話が重なりますが・・・

私用で日光方面までトンボ返りしてきました。お世話になってる伯父さんが手術をしまして、そのお見舞いなのですが・・・

とにかく、乗り慣れてない私鉄ほど「イライラ」するものはなく(笑)、特急券売り切れなんてイベントは想定外なので(笑)現地に到着するまえに、乗り継ぎの駅員にキレ気味(笑)で「売る気あるのか?」って問いかけたり・・・

結局、鈍行で三時間半・・・(笑)。現地は長閑な温泉町の「手前」(笑)。温泉はありませんし、国道さえありませんでした。まあ、小旅行でしたが・・・伯父さんは元気でしたので良しとしますが・・・

帰りに栃木のホームセンターで、ゲル素材を使用した靴の中敷を購入しました。今日から使用してマスが・・・微妙(笑)。コホさん、栃木は雪だらけ(笑)。でも、スパイク履いてる人は見かけませんでした・・・
















0 件のコメント: