2013年2月25日月曜日

キサスの洪水

えっ!?何っ・・・(笑)
ブルスペツー・・・(笑)

ブルースペックにツーが登場するの・・・
で、何ってジャニーが出るじゃないの!!
コロンビアとかエピック・・・レガシーレーベルのカタログね。

しかも、明日かよ・・・あれ?明日はT&Nの日本盤出るんだよな・・・(笑)。明日は休みだから(笑)、黄色いお店にいけるな(笑)・・・今月でポイント千円分失効になるからSRVのリマスタ盤でも買うかな・・・

そういえば、ジャニーの新譜買ったんだっけ・・・でも、面子にアフロがいたり、よく知らない顔もいるし・・・ユニバーサルミュージックオペレーションってレーベルあったっけ?(笑)。
















0 件のコメント: