2013年2月28日木曜日

時代錯誤

何故、ハード&ヘヴィ志向なのに旧譜に手を出すのだろうか?担当が少しかわいそうだから「桜」になって、担当イチオシのレコメンについて質問するが、俺の方が熱いし厚い内容。

BFMVはUKのバンドナノね。でも、初期UKはかなりハードでテクニカルだったけど・・・知ってるのかな?ライオット!!って叫んでも、おじさんにはバンドのライオットの方がスピードメタルに感じてしまうのですが、担当さんもう少し聴きまくった方が良いデスよ。

サンセットではなく、3セット買ったんですけど、まだ聴いてません・・・例の箱モノ(笑)。EUプレスみたいですね・・・
ちょっと恐いのが、ライノのロゴが見当たらないんですけどね(笑)ってなると、ワナーMの本チャンだけで・・・コホさんの画像見ると、シルクが今までの箱モノとは別みたいですし、波形も結構元気みたいですね。ヴァンデンの別物ベストの人間が絡んでると期待できるんですけど・・・

えっ!?スタン・ハンセン?ヘェ〜今、フォリナーのヴォーカルなんですか・・・!?
私はt&nを聴くのでイッパイ一杯なんですが・・・(笑)



















0 件のコメント: