2013年2月4日月曜日

USメロハー・・・(笑)

絶対に上手い。どこに出しても恥ずかしくない演奏をするであろう、Dハフ。しかし、世間とは皮肉なもので、彼のバンド「ジャイアント」は、日本国内でジャイアントになれず・・・

ユニオンの中古盤に少しコメントがあったりするじゃないですか?今回、ジャイアントの2NDには「USメロハー 隠れた名盤」
でもって、¥400だったか(笑)まぁ、US盤なのでもう少し安くてもよいはずですが、隠れた名盤なので(笑)良しとしますが・・・

しかし、2NDは旦那さんが弾きまくってますね。しかも、ベントやスウィープを出し惜しみせずに、イカしたフレーズが確認できます。私もこう弾きたいです・・・(笑)。


















0 件のコメント: