2013年3月11日月曜日

ボズとジミの新作デスよ(笑)。

何か、英国の老舗H社も日本に続き自国での自立再建を断念したみたいですね。日本では名前だけで店舗の運営は・・・

ボズとジミの新作を聴いたのですが、今回のボズの新作はSジョーダンが絡んでるというので期待してマスが・・・!!
もう最高デスよ・・・。面子がね渋いんですけどね・・・GがRパーカーjr(笑)ね、渋いでしょ?BがWウィークス!!Dはね24丁目バンドの(笑)Sジョーダンデスけど・・・中々、捨て曲なしです。新品で久々のUSプレスみたいですけど・・・「Sunny Gone」は名曲デスけど・・・チューブ何かで視聴してみて下さい。いやいや、心地よいアルバムだね。




0 件のコメント: