2013年3月18日月曜日

俺ギタ爆音日記・・・

先日、仕事帰りのルーティングでいつものように楽器屋に勝手に足が向かってしまい・・・知らぬ間に、いやいや、無意識のうちにペダルを鳴らす作業をしていましたが・・・(笑)

まぁ、この時期は別れの時期ですから、ロックともお別れするキッズが多数いるわけで・・・ハイエナおじさんな私は、そんなキッズたちの落し物を拾えたら良いなぁ位の感覚で行くわけです。

チューブで話題の100リフの話になりまして、店員さんと・・・コソコソ話してたんですが、年の功で何とやらで私も結構いけるかも・・・なんて、ビッグマウス発言をしましたが論より証拠(笑)、弾いてみたんですけどね・・・

詰襟のキッズたちがパラノイドに喰いつきまして、所謂、バレーなしで弾いてバレー使って弾いてと交互にやって俺の手グセ等を差し込んでタラ・・・
「お前のタブ譜と違うジャん!!」発言な詰襟君たち。「おいっ、そこの童○坊主たち!!爺さんをなめんなよ!!」と、サバす100リフ(笑)に変更・・・喰いつてたねぇ・・・あいつ等(笑)。金くれればもっと教えてあげるのに(笑)。
















0 件のコメント: