2016年1月4日月曜日

聴き初め・・・

昔の人はよく云ったもので・・・
「人のふり見て、我がふり直せ」と。
今は「人のブログ見て、我がブブログ直せ」・・・(笑)。

新年おめでとうございます。いくらか時間ができたので、更新を・・・今年はこのブログの内容を少し変更していきたいと思います。超私的な試聴感想文を中心に更新していきたいと。

「帰ってきたフライング・アロウ」から「神話」・・・今年の聴き初めは正しく「神」でした。昨年末に「例の」契約切れ寸前叩き売り的な「五枚一組」シリーズを数セット購入しまして(笑)数十枚もCDが一気に増えました・・・

しかし、「神話」はホントに神話ですね。曲の流れが良いので、レディからアタックのつなぎの部分なんかはゾクゾクしますね。肝心の音の方ですが、クレジットがアルバム単体に2009とありますので・・・リマスタ盤かと
でも、神話はショボいカモ・・・元々が厳しい音録りなので・・・


0 件のコメント: