2016年6月24日金曜日

You're no good

一連のユニバーサル再発がひと段落ついた(?)のだ・・・大半は「限定盤」をうたっていたが、昨今の業界再編よろしくとばかりに、再プレス。確かコレ紙ジャケで買ったよな的な・・・みたいなのばっかり(笑)。でも、一応買いそびれたのが数枚あるので、結局買うのだ。

今回の目玉は何と言っても(笑)Jウォールシュだろう。アノ、WウィークスとAニューマークが参加しているおっ被せライブ盤だ。確か、紙ジャケのDSDマスター採用で再発された・・・が、ABCレーベルからゲフィンレコードに譲渡されたのに、輸入盤はABC時代のショボイサウンドで売りきっているという、名盤なのに寂しい現状だった。

例の通販最大手でも、最入荷待ちらしいので(笑)ほぼイーグルアルバムは全国的に人気なのだろう。私の行っている某黄色いお店では、在庫がありませんでした。因みに、前回紹介した「虹」のハーフオフィシャル盤も売り切れてまして・・・(笑)例の動画サイトにアップされてましたね「虹」。

え、聞いてないよ!!来月はコロンビアRCA系のAORが¥1000で再発されるの・・・じゃあ、Gヴァネリでもいくか(笑)。


0 件のコメント: