2016年8月7日日曜日

引きずるなぁ(笑)

エルビスの晩年、いや、後期のバンドを確か・・・ロックンロールコンボ!って言っていた気がします。

フリンジの付いた衣装で、ツゥトラウスだったか?違う(笑)ツゥラストゥラ?はかく語りき・・・がオープニングSEで、Rタットの太鼓から入る。ザッツオールライトかシーシーライダー
映像もあわせて拝見しましたが、とにかく、インパクトが強くて、このバンド凄いの何の。

Bアダムスのバックバンドは、そのRロールコンボに似ていると、勝手に思いはじめてまして(笑)。しかし、Bのバンドの太鼓ミッキーはプライベートアイで叩いてたり、サヴァイバーのラストアルバムで叩いてたり・・・でも、ヘヴンの太鼓はSスミス(笑)のクレジットが!!(笑)。ジャニーをアウトした時期って・・・?

勝手な憶測ですけど。BJが聴いていたリトルマウンテン物の作品って、黒青じゃなくて、ブライアンの作品?(笑)。しかし、若いブライアンとボブ・クリアだ・・・


0 件のコメント: