2016年10月20日木曜日

北米かっ・・・⑷

暑いデスね。何なんですかね・・・この異常気象は。場所によっては、30度超えてるし(笑)。しかし暑い。

暑いといえば、熱いよフランシスさん。私、イベントには参加できないですから、ヴァンパイアは来月購入します。欧州盤は「キス・ライク〜」が入って無いし、値段高いし(笑)。整理券?いらない、いらない・・・(笑)。何でって?ハマるのが怖いから・・・(笑)。

某黄色のお店の帰りに、某メタル館へ行きました・・・ヤバい(笑)、金足んないっす。新古品が大量入荷です。某輸入盤屋の流れ品?・・・今、CMで話題の直流/交流バンドの北米モノ、雷鉄鋼アルバム・・・おっ!!デジパックじゃ無い!!欧州盤で2003年頃のリマスタ物です。在庫品といえど、新品です・・・しかも、ブルースFがプロデュースの北米モノです。¥700デスが、買いました(笑)。

あぶねえ、危ねえ・・・




0 件のコメント: