2016年10月22日土曜日

スケール

彼女は確かに「ちっ!!」と、言ったのだ。いや、発っした・・・(笑)。原因は私の購入した「それ」の所為だと理解しているが、「それ」は私の中で¥2000以下で状態の良いモノなら購入しようと決めていて、先日火曜にはなかったのだが、本日金曜日の時点で入荷していた。「それ」には苦い思い出があって、悪名高い再発レーベルが再発してくれたお陰で・・・

何とかユニオン(笑)で、3枚以上買うと割引セールがあったので、数万円もって行ってきました。でも、ミイラ獲りがミイラ・・・(笑)。チョッと熱気がすごい(笑)、数千円購入で帰ろうとしたレジで・・・「ちっ!!」
と、言われた。東京は怖い。割引セールやるから、来店しろと強要(笑)しといてこの有様だ。だから、また今度行こうと思う。

帰り際に見つけた。S楽器で売っていた「スケール本」・・・コレは再確認にもってこいだ・・・コホさんもどうぞ。えっ?何とかダナリーはどうしたって・・・イベントが終わった、来月に購入しようと思います。




0 件のコメント: