2016年10月23日日曜日

転がる石のように・・・

そもそも、音楽と文学は違うのか。
確かに「彼の小説は音楽的な〜」とか「彼女のフレーズは文学的な〜」などの評論等は聞いた気がします(笑)。

先日、ボブさんの某賞受賞の発表がありましたが、あれって一方的なのですか?っていうか、ノミネートして、受賞者が受諾したら「受賞」じゃないの?某有名な音楽評論家は「彼は受賞についてメッセージなど出さない」とか「エレキを持ち出して演奏したから、彼は喜んでる・・・」などと言っていた。本人に聞いたのか?空想?
マジウケたけど・・・

How does it feel ?
このフレーズが全てな気がする。私はボブさんの中で「今更感」が強い気がします(笑)。要は、どうでもいいのです。金も名誉も女もいらねェ〜!!
そんな感じでしょう・・・空想ですけど(笑)。

賞を選考した審査員?の人たちはボブさんの対応にゲキオコプンプン丸らしいですけど・・・そもそも、受賞する気がない人間に「名誉も金も貰えるぞ・・・」って上から目線で対応しても、既に世界中で影響のある人間には通用しないでしょう。名誉も金もあるし・・・

0 件のコメント: