2016年11月20日日曜日

デパチャーより、アライヴァル(笑)。

某黒いお店で迷盤を購入して以来の話だが(笑)、その迷盤トールストーリーで「嗚呼、やっぱり三沢の営業を観に行けば・・・」オウシェリ良いなと脳内◯薬のように、ヘヴィローテーションな状態。

今、Rヴァロリーはコンコルドヘッドなジャクソンのベースを弾いている。(多分)還暦過ぎたのかな?オッさんがキッズ宜しくとばかりにコンコルド・・・
太鼓が変更になってから、バンドロゴの形も刷新され、私が好きだったオウシェリ・カストロノヴォ時代は過去のモノに。

当然、ジャニー好きな方たちは色々聴いていると思いますが、オウシェリ参加のアライヴァルは輸入盤で聴いてくれてますよね?基本、日本盤は13曲にボートラ1曲付きなのに対して、輸入盤は15曲です。まぁ、普通は逆ですけど(笑)。実は私、アライヴァルの欧州盤持ってません。それと、ロシア製作の欧州盤・・・

あれ、アライヴァルって日本先行発売だっけ?にしても、輸入盤の7曲目からラスト15曲目までは一気にいけるな(笑)。


0 件のコメント: