2016年11月24日木曜日

ハマの某黒い店

某黒いお店のプライスカード(笑)は、色分けされていて細かいジャンル指導(笑)や、中古だと盤の状態なんかが買い取り担当などの意向で読み取れる。

正直、数年前の某黒いお店でやりあって以来「ケチ」は付けないと決めたので、静かに「盤確」(笑)もほどほどに購入してる。実際、一昔前の中古盤の状態よりも良い感じです。

でも、某黄色いお店は新譜専門なのにジャンルわけや、カタログのセレクトが「カナリ」いい加減な気がする。「青い海賊」がブルーというポップコーナーにあったり、迷盤連発のジャッカルが普通にジェイの頭にあったり・・・(笑)、ハード系のコーナーでしょうかね。

確かに、マロはワールドミュージックだよ(笑)、でも、トピックからいくとカルロの弟だし、カルロのリズムギター担当だから、ポップのコーナーにもコーナーが欲しいですね。それと、エル・チカーノとか「ボンバ系」再発群があるのなら、店に置いて下さい。

結局俺は、某黒いお店の「USメロハー」好きなんだなと・・・そういえばノジ◯で、64GのUSBメモリが¥1980だったんでお土産に買いました。
安いな、ハマは・・・


0 件のコメント: