2016年11月25日金曜日

始まりは60ギガ・・・

地元にPCショップは幾つかあります。
駅前のPCショップで「電気の師匠」と3.5インチのHDDを購入したのはもう十余年・・・(笑)。以前も書いたかもしれませんが、不良セクタ発生の回収品をイキナリつかまされて「返品」したのは覚えてます。370?478?DDR?HT対応とかアタピーからサタに変わった時の感動と、SSD初導入の感動は忘れない(笑)。

シー芸当の60ギガだった。1万位で5400回転?だったか、師匠がHDDの性能にエラく興奮(笑)して、2台(笑)買った。でも、彼もつかまされたんだよね。

ADSLの前の回線ってなんでしたっけ?あぁ懐かしいっすよ(笑)。64GのUSBメモリが¥1980ですからね。俺、何年イジってるんだよ(笑)。

0 件のコメント: