2016年12月21日水曜日

¥280の友

確かに、日本のお店なんだから日本で製造されたモノが多くて結構。でも、黄色いお店では別次元の話ではないでしょうか?3枚買うと¥1500オフっていうけど、そもそも国内盤を探しに行ってる訳ではないので・・・もう、世間ではレガシー盤の廉価盤が出ているというのに・・・ちょっと、ヤバい雰囲気になってきたな。

下の写真にもありますが、1人を除く面子で来年来るらしいですが、下の面子での最新アルバムは¥280コーナーによくありますよね(笑)。

でも、知ってました?コレ、2006にリマスタかかってて(笑)米国で再発されてるんですよね。っていうか、私もさっき調べて(笑)わかりました。何の気無しに米国盤だって買ったんですけど・・・家で聴いたら、結構良い音圧でして(笑)。DNAマスタリングのデイヴ・ドネリーさんがリマスタしてます。コレ、¥280は安すぎる(笑)。皆さんも探してみては?


例のFBIマークと左下のエルの印が目印

0 件のコメント: