2016年12月2日金曜日

ストライ◯の準備?

残す所今年も僅かとなりました。光陰矢の如しと申しまして、時が経つのはとても疾いもので、御師匠さんも走るくらいに忙しい時期なので「師走」と申します今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

来年早々の再発スケジュールが幾つか確認できたので、ご報告いたします。最近の傾向と致しまして、中古市場にて高価取引されている廃盤をリサーチして、大手レーベルが再発を行い「潰し」(笑)行為を連発しています。私もあまり興味がなかった(笑)バンド等を購入しましたが、結局、元の音が聴きたい衝動を抑えきれず(笑)高価取引に走ったクチです。高価といっても中古で1,000円程度です・・・(笑)

西海岸の大手レーベル、キャピト◯でハード系のバンドといえば何?この場合、米国盤や無くなってしまった東芝系なんかでしょうか?まさか、キングコブラって出てこないですよね(笑)
確か、東芝系のCDは中古で3000円程度で取引されてますが、米国盤でも再発されているのですが・・・カルチュア盤紙ジャケは購入してはいけません。未だ市場にマスター崩れの「シャリシャリサウンド」で販売されてます。

出ます、再発レーベルの69飴から。でも、安心はできないのです(笑)。例の生存者のアルバムではないですが、マスター自体が終わっていると「シャリシャリサウンド」のリマスタ盤が出る可能性もなきにしもあらずです。一月の後半の予定ですが、私は買います(笑)人柱になっても結構ですけど・・・(笑)。全世界の金昆布ファンの皆様、後もう少しです。

それと(笑)、ジャニーのデラックスエディションも発売しますね。何か、アルバム再現ライブを日本でやるみたいですが・・・ペリー、オウシェリ、シャルファント、ウーゴ、カストロノヴォ、ソート・・・(笑)この辺のヴォーカル参加なら行きます。



0 件のコメント: