2016年12月20日火曜日

売れ線、余線。

やっぱ、東京の何とかオフは安いっぺよ!レジーががの2枚組限定盤がたったの¥280!!ヒエェェ!!そういえば、何とかマーズも¥280であったけど買わねェ(笑)。

痛快ポップアルバムのクレジット見たさに、峨峨を購入。少しブックレット見たけど、全然知らないクレジット(笑)。ウォークジスウェイならぬ、ボーンジスウェイ(笑)ですから。

峨峨の出世作は、某黄色いお店でキャンペーンが激熱だった(笑)。でも、冷静に聴くと、どうって事のないコンセプト打ち込みアルバムだ(笑)。売れる為に何をするか?才能のない奴は特に「金」で解決するが、その辺峨峨はちょっと違う。でも、売れるよなぁコレ・・・(笑)。






0 件のコメント: