2017年1月11日水曜日

万人に受け入れられるには

夜の番組でTK特集があるので、テレビを観る。私は、ある意味でTKは凄いと思う。やっぱり、一時代を造る人間は云う事が響く。

「自分が好きな声より、人に嫌われない声を探した。」そんなニュアンスの発言したTK。ボーカルの選択で彼はそこを重視したようだが、正にタナボタ。目からウロコ・・・

「へぇ〜・・・」
とにかく感心しっぱなしだ。そして、リタイアを考えさせられた人は、宇◯田だったらしい。オートマティックというフレーズが理解しにくく、TK本人は自分の発想にはないフレーズだったらしい。

直帰なのですが(笑)、何とかオフに寄り道です。げっ!!けっこうある。でも、今日はきっちり購入してやる。



0 件のコメント: