2017年1月15日日曜日

その後

結局、カタログは揃えてるけど「ツボ」は抑えていない。そんな状況が続いているという事だ。とても、買いにくいし行き辛い(笑)。だから、ポイントも位置蔓延位あるし・・・

渋谷と横浜の黄色いお店に行った時のドキドキ感は忘れられない(笑)。クラッシック(笑)出身の私がロックのコーナーへ・・・あの頃は選べた。邦盤なんて意識してなかったし、むしろ「メイド・イン・〜」を注意して購入(笑)。昼間のアイドルタイムも結構客がいたけど・・・今はね・・・。

某黒いお店は、ある意味昔の「黄色いお店」的かな(笑)。輸入盤も黒いお店で買ってるケースが多い。でも、中古CDはアマゾソで買った日本人が売りにくるらしいけど(笑)。後、新古品の入荷は熱いです(笑)・・・

何かを崩すと元に戻すのは厳しい。例えば、定価を半額にするのは簡単だが、定価に戻すのは厳しい。まさにこの国のドン底経済の象徴だろう。輸入盤千円だったのが、今は邦盤千六百円位から揃えられても・・・

未確認飛行物体が!!

0 件のコメント: