2017年1月5日木曜日

ウルフカットだから

「ジョン・ボビのリヴィン・オン・プレーヤー・・・」ラジオの喋る人はそう言った(笑)。一応、FMね。ちょっと非道イよね(笑)。アレック、リッチーが去った今、私の知るジョン・ボビはもう無いから良いけどね〜(笑)。

CDのクレジットは大変重要だ。特に事後系列は再発等の目安になり、テコ入れの証拠になる。私も会員だが、クラウド上でデータベースの検索ちゃんをサーチしてると・・・こんな時期に再発してたの?と、なる。まぁ、はっきり言うとジャーニの検索なんですけどね(笑)。で、宅の在庫を調べていたら・・・!?

ウルフカットだから!!EJ!!ファーストアルバムだったか(笑)。段ボールから出てきた!!いつ買ったのかな?わからんけどね〜(笑)。でも、「冬が始まるよ」は、名曲ですね。



0 件のコメント: