2017年2月27日月曜日

Nend matu

時期的に忙しくなりますね。ちょっと面白い話しを・・・例の「プレミアムフライデー」の金曜に、某Y家で午後の空いてる時間に牛丼食べてました。で、食べ終わってから気付いたのですが・・・(笑)なんかピンク色したお知らせが沢山ありました。「半丼」のお知らせ・・・ハーフ・ハーフ?あいがけカレー?別に気にしなかったのですが・・・あれってプレミアムフラ限定メニューらしくて(笑)。ちょっと食っておけばって(笑)。

いやぁ某黒いお店に行きましたよ・・・(笑)。色々、アッチコッチに行きました。で、所謂「フォロワー」伝説みたいなのにハマり、今は「二番煎じ的」なバンドにハマってます(笑)。ガンズ・フォロワーって結構いましたよね?各自レコード会社から結構沢山ね・・・Qボーイズ、F Pキャット、リトルA・・・リトル・シーザーそう、リルシーザーです。¥280です(笑)。Bロックがプロデュースしてますが・・・

ここのヴォーカル、RヤングがマニックEのヴォーカルになりますね(笑)。っていうか、バッドボーイズ系ですが「悪い」っていうか、「悪くみせてる」感一杯です(笑)。ホント(笑)
いやぁ、リズム隊はマンマ「モトリー」のアノ音です。


日本盤ですが、¥280でした。





0 件のコメント: