2017年3月1日水曜日

ヒステリアの深み

イトバイツよりラヴバイツ・・・そんなこんなで、食わず嫌いは嫌なので聴いてみようと思い、当時モノを安く購入できた。そう、西ドイツ製のコンパクトディスクだ。

世間がスマホ上等時代。どこもかしこもスマホ(笑)。だから、私は電車内でメールもしなきゃネットも閲覧しない。世間がガラケー上等の時代(笑)電車でスマホをよく使ったが・・・

もうヒステリアあたりだと、リマスタ盤が通常だろう。でもここでは「あえて」当時モノの「AAD 盤」西ドイツ製だ。メタリオンでも語られているが、このアルバムは「難産」だった。が、ヴォーカルのジョーは何かを感じていたらしいが・・・


0 件のコメント: