2017年3月5日日曜日

パーフェクトなタイミング

久々に地上の地下鉄に乗って、某Nへ行きました。もう青少年会館は来年にも解体されるみたいで、N区の再開発は結構熱いみたいですね。なんか一万人規模のアリーナができるみたいで(笑)まさに、ごいすー(笑)。黒鴉を観にいった時の興奮は忘れないです、はい。その会館の裏に某黒いお店があるんですね〜〜ェ(笑)。しかも、Pヴァケが手付かずで数枚・・・ウヒョ!!
当然購入です。

で、常宿の黒いお店に戻って「1987」関連の・・・おっと!?マッコウリシェンカーが(笑)。パーフェクトなタイミングアルバムですね・・・このアルバム、地元の貸しレコ屋でCDを借りた記憶があるんです。(貸しレコ屋でCDってのが時代デス)

元グランプリ・前サヴァイバーのロビン・マッコウリが参加した「神」作品。メタリオンにもあるように、この作品で新たなファンを獲得とあるように、私もその1人デス。でも、このアルバムって、あのミッチーが参加してるんですね(笑)。両手タッピングのミッチー・・・

神とミッチー


この髪型(笑)。時代デス!!

0 件のコメント: