2017年3月27日月曜日

Rock T-shirt and me

私の場合、ロックTシャツの思い出は原宿の駅前にあった「Tシャツ村」(笑)
正式名称は忘れましたが、ブートな品物で今みたいに自分でプリント云々なんてできない時代でした。確か中坊自分の頃で、トリビュートのランデーの演奏に衝撃をうけて「ランデー」シャツを購入した記憶があります。

ユニ黒とかが流行る前、プロペラとかで高いシャツを購入してる奴を横目に私は「特殊」な環境を生かし現地直送のTシャツを着てました。タイダイ柄のジミヘンとか、USツアーの「刺青男」や江デーやお爺・・・キリない(笑)でも、そこら辺のセレクトショップの店員より「激熱」なものを着てました。

知ってます?ぼんち揚とUFOのコラボ
超ハマってます(笑)。


0 件のコメント: