2017年4月20日木曜日

同じものを買う奴・・・3

時代は「ノンリマ・当時物」(笑)。
しかし、そんなにスマホが好きかね?正直、電車に乗ってると乗客全員がスマホをいじってる、俺以外(笑)。好きとか嫌いじゃないってのも十分理解できますが、冷静に電車内の風景を観察するとちょっと異様な感じにも思えます。私はお恥ずかしいですが、スマホいじらず、ホントにボ〜っとしてます。

世間では歓送迎会の時期ですが、中古市場も送迎時期でして、この時期にはマニア大放っ出!!ってのも珍しくありません。私の経験でいくと、買取で忙しいのはここ何カ月でした。

まぁ(笑)、たまには良い事もある訳で・・・某黒いお店で運を使い果たしてきました。白蛇の脱皮作(笑)1987の当時物を安く買えました。何がウケるって、当時物のアルバムには録音表記が「DDD」ですから(笑)。



この表記でいくと、この作品はデジタルレコーディングされて・・・

0 件のコメント: