2017年4月29日土曜日

沈む日々

オレの携帯プレイヤーがロードゲームスをリプレイする・・・沈む日々、満たされない行動。でも、前に進むしかない現実・・・そういえば、ゲイリーの時もあんな感じだった。ちょっと見ないウチにふくよかになって・・・歳だからなぁ、とか思っていたら・・・ソロイスト系に多いのか?

そんなオレを、某黒いお店は迎えてくれる(笑)。時代はノンリマ・当時物を探して・・・そして、このブログのサブタイトル的な命題(笑)同じものを買う奴!!「虎の目」のセカンドリイシュ独盤を発見!!もちろん、爆安!!¥350・・・ココのヘボい太鼓が心を癒してくれますし(笑)。


0 件のコメント: