2017年5月28日日曜日

無料バンドで・・・その2

大型家電量販店でヘッドフォンのお試しコーナーがありますよね?自分の携帯プレイヤーで試せ!!みたいな(笑)なので、FLAC化した「無料バンド」を某独メーカーのヘッドフォンで聴き込んだら・・・2016盤は結構イケてました。ついでに独メーカーのヘッドフォンが欲しくてたまりません。

約16年前のアビーロード・リマスター盤はどうか?新しいステレオミックスのオールライトナウ以外(笑)ピンとこない・・・

リマスターだけど、やけにマスター音がデカイです。やけに人工的に聴こえるのは、オレだけ?ミックスダウンで失敗してるのかな・・・


0 件のコメント: