2017年5月28日日曜日

想ひ出の一枚・・・。

あいも変わらず(笑)、無料バンドを探す日々。できれば低価格で、ノンリマ系・・・米盤なんか、だからA&Mの米盤を¥400前後で状態Aのジャケ噛み無し(笑)で。アレ?邦盤の昔のヤツがある(笑)。ニッポンフォノ何とか?随分懐かしい社名だな・・・えッ?今日10%オフなの?買う買う!

Fのコーナーは危ない。何故なら、次がJのコーナーだからだ(笑)。って、当たり前だが・・・でも、今回もドップリハマりました。私が初めて買ったウィンターのアルバムの邦盤オビ付き!
¥400の10%オフ・・・

その名もレットミーイン!!記憶が正しければ、全編デジタルレコ作品だったと思う。そして、うちの師匠がデリンジャーのレットミー・・・まぁ、コレ聴いてもらいたいです。1曲目からギタースリンガーぶり全開です、ハイ。


0 件のコメント: