2017年5月7日日曜日

あるのは西ドイツ製

やっぱり、はじまってしまった。北米モノでメロディアスなモノは「リフレイン」される。

「 give it to me! straight from the heart 」

アダムスがシャウトしてる1983年頃の動画がチューブに上がっている・・・(笑)。が、私もそうだがアダムスの作品はレックレスだけがアルバム単位でリマスタされていて、それ以外はノンリマ。特に初期の作品は音が小さいのだ。ましてや、西ドイツ製ってベルリンの壁があった頃の・・・

ホーム・マスタリング?ボブさん、フライさん等から「マスタリングしてないの?」ってメールもらいましたが・・・マスタリングしてない。でも最近なのですが、TDP65wで6コア12スレッドのCPUが安価に登場したので考えてます。自作・・・後は適当なサウンドカードを探してみて・・

2枚組のアンソロジーが無い(笑)

0 件のコメント: