2017年5月5日金曜日

JOURNEY to the hall of fame...\m/

黄金週間に出かけたのは数年ぶり(笑)。っていうか、アホ大杉(笑)。今回は自分のなかで盛り上がるものがあったので、多少の疲れは気にせず出かけました。

B誌を立ち読み。ロックの殿堂入りを果たした、ジャに〜。現有勢力が某マイナスワン状態(笑)なので、手っ取り早くペリーをジョイントさせればよいのに、唄わないペリー!!ペリー在籍時の最新アルバム「トラバイ」にハマった私にとって・・・「唄えよ。」

強く思った1人です・・・残念です。
某黒いお店は大量に買い込みましたが、とにかく「お上りさん」が多く迷惑でした。久々に逆襲しましたが・・・(笑)。

時代はノンリマ(笑)。



0 件のコメント: