2017年7月13日木曜日

推し句(笑)。

「こんなの有りましたァ?」
「アルから買うんですよ(笑)。」
「コッチ系も聴くんですか?」
「嫌(笑)、瓦斯爺に・・・」

確か、店頭でそんな会話をしたと思います。そんなに詳しくないですよ、確かに。でも、広く浅く聴かないと「ジャンルで狭まる」のは危険です。興味をもったら購入アルのみ(uso)。

ミスティックPは、ボーカルが声質的にジョンBとかに似ていて、まさにメタル系なボーカルです。ギターが左右に振り分けてあって、リマスタ盤なのでハイ・ゲイン度もカラッと聴けます。
ココで一句

寝る前に メタルを聴くと 寝れないよ

調子こいて就寝直前に聴いたのはマズかった(笑)・・・


0 件のコメント: