2017年7月9日日曜日

Dream warriors

例のイントロは、ロケンローギター経験者なら「踏み絵」的な選択を迫られるであろう。その昔、ロバートJは十字路で悪魔に魂を売ったと伝説があるが、元祖ダックウォークギタリストは十字路で魂を売り過ぎた(笑)気がする。40年振りの新作!?90歳での新譜!!悪魔も恐れる長生きギタリストは、逝ってしまった。

お店(笑)の猛プッシュもあって購入。知らないんじゃなくて、知らないふりをしているのを「そろそろ」気付いてほしい・・・(笑)。

二度アル事は三度・・・前回、某黄色いお店で「コンプリ盤」を限定販売していたが、買いそびれてしまった。が、数ヶ月前メールで再再発決定。確実な予約を入れました(笑)。っていうか、聴いてないんです・・・(笑)



0 件のコメント: