2017年9月21日木曜日

えぇ、買ってやりましたね(笑)。

あぁぁ・・・やりましたね(笑)。
某黒いお店の陰謀に見事なくらいハマる、オレ。

「この色は30%オフです・・・」

で、壱萬くらいかなってカゴに入れてたら、四千円くらいで・・・結局、数十枚買いました。それで、某店員さんに「強く」会員の入会を勧められましたが、丁寧に断わりました。オレのビッグデータは役に立たないよ(笑)。

今、アルバスで勝手に盛り上がってますが、北米盤のゲフィン時代を網羅した2枚組の新古盤を発見!!北米盤特有の封冠シールに「UMG」の文字。
何日か前に中古を買いましたが(笑)
ライノに契約が変わったので「今のうち」購入。

次回は(笑)、ジャニーのボーカルとドラマーは誰?編です。

戦略にどハマり。



0 件のコメント: