2017年9月24日日曜日

今昔物語

イヤ〜ぁ、凄い時代ですね。ジャニーのボーカルのGローリーと、ドラマーのAダンバー関連のアルバムが再発されてました(笑)。

正直、どっちも「パッと」しないんですけど・・・熱烈なファン心理としては欲しいブツでした。グレッグはアブラクサスだったか?後、ストーム関連の作品があるかと・・・(笑)。

エインズレは「チャンガの復讐」だったかザッパ作品で狂った(笑)ように叩いてる。ジャニーの後は「ジェファーソンスターシップ」だったか、結局ポップアルバムに参加してた。

でも、アルバスでドラムを叩いてるのはエインズレだし、白蛇側(笑)もそれを望んでの起用みたいな(笑)。





0 件のコメント: