2017年11月18日土曜日

ミシガン生まれの60歳

以前、コホさんのとこで「ナイル・R」かな?カッティングの事だったか?話題になった?で、その時に、オレもナイルって「お洒落カッティング」だよなぁって思ってた一人です。

自然に出てくる音が、どれも「マジック」みたいな・・・でも、シックじゃしっくり(笑)すぎるとの事で・・・
「アドンナ!!」もう、60歳。のセカンドアルバムを中古で購入・・・コレって世界で2100万枚以上売れてる「超モンスターアルバム」だそうで、プロデューサーがナイルで・・・シックの面子がお手伝い。トニーTがドラムって凄いねぇ(笑)。でも、マテリアルGでのナイルのプレイは脱帽ですね。なんで、ファズとか思いつくのかな(笑)。あ、それと「チャカ・チャカ・チャカ」カッティングね。音の選択が幅広く、なめてんか?ってくらい簡単シンプルな出音(笑)。2曲目の頭なんか、ストラトとJCで出るでしょ?(笑)。

ストラトって良いな・・・弾くかな。

彼女も60歳・・・

0 件のコメント: