2017年12月8日金曜日

ツンデレら(笑)

どうも、ご無沙汰です。白蛇に聴きすぎで(笑)、頭がオカシクなってます。

某黒いお店で、ツンデレらの1枚目のリイシュ盤が有りまして、新品なのに安かったです。そしたら(笑)案の定先祖還りに・・・(笑)。それと、何故かBフォックスの謎曲が有りまして、それの解明をしていました。

話題が結構ありまして、ココに書きれず(笑)、CDだけが増加しています。某黒いお店の店員さんには入会を強く勧められ(笑)、強く拒否(笑)。データを採られるのは嫌だし、こんなの買ってるの?って思われるのも心外です(笑)。実際、マドンナを買った時もびっくりされましたが(笑)。

私もだいぶ前ですが、中古レコード店で勤務経験がありますので「え、コレが売れた!!」っていう経験がありますし・・・。

そういえば、ビーズがコホさんの「V」使ってますね(笑)。成る程・・・


コレに出逢ったばっかりに(笑)

北米盤の2枚組ベストを・・・

アルバムクレジットの詳細が(笑)。

0 件のコメント: