2018年2月10日土曜日

勝手気まま・・・(笑)

どうも、ご無沙汰です。
残念な話ですが、Pトーピーさんが亡くなってしまいましたね。64歳って全然見えないエネルギッシュな感じで、歳を聞いた時「えっ!?」二度ビックリしました。本当に残念ですが、大宮だったか?弟が初めて行った外タレのライブが「Mrビッグ」で、私と二人で行ったんですよ。A山チケットで取ってもらって、前列関係者席で2人ドン引きでしたよ・・・
パットさん、安らかに。

今、何故か「ロッド」にハマってます。っていうか、トムDか?「熱足」は私が、師匠と初めて演ったツインリードの曲です(笑)。でも、このアルバムは良くも悪くも「アピチェ」のモノですね(笑)。太鼓がうるさいの何の(笑)。でも、煮え切らない「ユーキープミー 〜」はウケますよ。

カーゲーベからロッドで、オジーか?

ホットレッグスですよ。

0 件のコメント: