2018年2月13日火曜日

本家より分家(笑)。

いやぁ、復活してましたね(笑)winamp(笑)。なんか、ハイパーテキストな形式みたいですが、窓10に付属の再生アプリは「低音」ばかり気になって使い物にならないので(笑)。早速使ってみたのですが、mp3 万歳!!てな感じで、クセのない音でした。

で、某黒いお店に行ってきたのですが(笑)、店内のBGMがやけに「クセが強い」(笑)「アクが濃い」というかやけに「様式美」してるんです。えっ?YJMの新譜?いやいや(笑)、日本の太田さん率いる「アークストーム」らしくて・・・でも、ヴォーカルがやけに「モノホン」っぽいんですよ(笑)。ジャケットをよくみたら・・・フューチャリング?
マーク?ボールズ?「マジ?」分家に本家の元ヴォーカルがくっ付いたんですよ。お店で丸々一枚(笑)BGMで試聴しまして、即、購入です。本家が動かないんだし(笑)、ココは分家にがんばってもらいましょう。っていうか、かなり様式美ですよ。

ロッドは何処へやら(笑)。

0 件のコメント: