2017年1月20日金曜日

邦題・永久休暇(笑)

えぇと(笑)、まずは業務連絡です。
そろそろ更新?新年はもうよいかというより・・・老人会が心配してます。
お前が云うな!!って突っ込みがありますが、そろそろ、ね。

まずはシラける話を。発売日にジャニーのCDを某黄色いお店に買いに行きました。予約はしてません(笑)。だって、来日のチラシやら陳列アップなんかで「お客」を煽ってるのだから、余る位入荷するだろうと・・・

ボートラ追加で、新素材盤が限定価格で来日記念の再発。しかも、店の煽り有り(笑)。少なくとも俺は「レコメン」コーナーでも良いと思っていたが結果は・・・

「予約で一杯で・・・店頭在庫無し」
はぁ?オイオイ!!発売日ですけど?社員らしき中年男性・・・っていうか豪華盤はそんなに売れないだろ?むしろ、廉価盤は鉄板だろ?っていうか、一旦ジョニーWのコーナー削って、ジャニーのコーナー広げろよ!!今頃ツイッターで入荷しましたって(笑)。
そりゃおかしいだろ?何の為の煽り?
しかも、知らぬ間に「トラバイ」の紙ジャケ入荷してるし・・・あっ永久休暇の話ができない!!


0 件のコメント: