2009年2月28日土曜日

kin3・・・。


 正直、入院してから「ラジオ」ばかり聴いていた。
しかも、ほぼAM。FMなんて「お洒落・・・」嘘です。
電波の関係でFMはデッドスポットが・・・なので
毎日拝聴するにはAMで・・・と。入院してたんで
あまり強気なことは言わず「日々平和主義」
だったので・・・
 JOQRは土日に拝聴していました。
特に日曜は13時から風呂の時間まで・・・
何が良かったって、上の番組が最高でした。
欽さんとヨシコさんのトークの間合いが絶妙
でして、なるべく本音で語ってくれる数少ない
昼間の番組でした。ただ、冠の問題で・・・
 本当に冠の問題なのでしょうか?
オイ!!J〇〇R!!オンブに抱っこだった
のじゃないか?エステじゃキツイだろう?冠
不景気?違うな・・・。丁度良かったんだろ?
ゆきねえ・トンビ・ガンちゃんには申し訳ない
けど、もう聴かない・・・そんなに持ち出しが
重要なんですね。

0 件のコメント: