2011年10月25日火曜日

探しものは何ですか?





 懸案でした、デマジオのヴァーチャルヴィンテージな
ストラトのマイク「エリア」シリーズを先ほどインスト
ールし終えました・・・。幾つか細かい問題はあるもの
の、交換作業は30分かからない・・・きちんと出音し
てますし・・・音の問題はないです。



 でも、私が探してる感じの音ではないです・・・(笑)
っていうか、綺麗過ぎるストラトの音って想像できます?
所謂、ハムノイズのないトゥワングサウンド・・・です。
粗々しい「男っぽい」感じの音がストラトっていうか・・
・人それぞれ感じ方があるので、難しいですが、もう少し
ラウドな方向で・・・(笑)取り付けて30分しないうち
に「録音」してみました・・・。前と中は良い感じなので
すが、後ろのパワー感のなさは「あいたたたたた」って感
じでして・・・デモ音源はあとで・・・

0 件のコメント: