2012年3月10日土曜日

時代に・・・


先月号はB誌もY誌もBIG”V”に振り回されたみたいで・・・


Vol50の記念回にヴァンデン・・・(汗)


取っかっかりの読み出しが「コレ」(笑)ですよ・・・




 こんばんは。皆さんお元気ですか?
私は元気じゃありません・・・(笑)。

「だから、ターン数増やせば良いってもんじゃねぇ・・・」

「巻線にも種類があって・・・」

「ポールピースの経によっても違うんだよ!!」



 私の弟が「YJM」にハマってまして、彼は再発のSHMーCD
を全部買いました(笑)。その辺で、ネオクラ症候群の話を
していたら、見事に時代に融合しなかったヴァンデンの特集
・・・ナカナカ読み応えありましたよ。

 いいなぁハムバッカー・・・私はマイクの注文で製作者の
方に怒られっぱなしですよ・・・(笑)。

0 件のコメント: