2012年7月5日木曜日

あなろぐメ~ン・・・



20年ぶりのソロ・・・(笑)当然買いましたよ。




 ご無沙汰してます。お暑うございます・・・・
職場でお客様より資料が渡されまして、それが・・・BD。
いくら資料が入ってるんだよ!!って、タイシタ資料じゃないのに(笑)

「あっ!!オレのxp機ってBDがついてない・・・」

っていうか、xp環境でBD再生できるのか?
結論から申しますと・・・かなり、面倒です。
しかも、バルクのドライブを買ってきましたので付属の
ソフトではBDが再生できません(笑)。何か、アップデート
して付属ソフトを使わなければいけない・・・

 ソレじゃ付属させるな。

面倒というのは、ドライブを交換してすぐBD鑑賞とはいきませんでした。
だから、面倒なんですけど・・・。

0 件のコメント: