2014年5月29日木曜日

The place in your heart

たまたま、職場で人の鼻歌などを聴くことがある。ありますよね?
でもって、それがジャニーだったりすると・・・あァァ、この人イッチャってルナァァァとか思うのですが(笑)

最近、懲りずにまた「ニール」がソロを出したのですが、その前に「過少評価」の誉れ高き「もう一人のスティーヴ」時のアルバムを愛聴してます。
残念ながら、脱退してしまいましたがもう一人のスティーヴは結構お気に入りデスが、脱退後のバンドのアルバムも買いました(笑)。

アライヴァルとジェネレーションズはお持ちですか?時期的にメジャーをドロップして(されて)る時期をまたがるのですが、コロムビアからフロンティア・・・バンド名はジャニー・・・(笑)。何か、東方見聞録みたいですが(笑)・・・




0 件のコメント: