2014年11月17日月曜日

ドル建て、ユーロ建て・・・

BOXセット買いましたよ!!
7枚組で、たったの¥3098(笑)。
えっ?何で7枚かって・・・フォリナーのBOXセットだからですよ。

zepの再々リマスタモノも5枚買ったんですが、何故か3だけがUS盤なんです(笑)。そこには、業者さんの為替事情が絡んでるみたいですが・・・

何方かが「パフプロ」購入されたら、世間で「パフマスター」が新発売です(笑)。しかも、デモ演奏はピンクのパフプロを拡散させた張本人ですね。


左がBOXセットの1枚目。黒とオレンジのスクリーンが懐かしいですね。右は酷評されたライのリマスター・・・レコードのシールを再現してます。

0 件のコメント: