2015年3月26日木曜日

脱色前・・・(笑)

円高の時は千円なんてザラ、だったんです。何とかミクスのお陰で円安傾向へシフトした途端、千円が千二百円、千四百円・・・ましてや、北米盤なんて中々廻ってきません。北米盤はユーロ圏の租税安な欧州盤へシフトして利幅を設けてますが・・・

何年か前に潰れた「北米盤」推しの輸入盤屋さんは、ソレしかルートがなく残念だったが・・・そんな時は「本を売るならぁ◯ァックオフ!!」ホント久々に行ってきました。

今回は知ってるプロデューサーとか、北米盤だけ買いに行きました。百円コーナーは惨敗です(笑)。続いて250円コーナー・・・!?ウケるのが、リマスタ前の北米盤の宝庫ですね。マットランジがプロデュースしたデフレパの2nd・・・nwbhmだそうで・・・裏ジャケが若いので皆様是非。


0 件のコメント: